一度でいいから、大きな声で愛を叫んでみたい | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

どうもー松川浩二でーす



まず始めは、毎度おなじみの野球ネタから。



いやー、ジャイアンツ開幕から●連敗!?



驚いたわー、球団史上初でしょ?



まあこれだけ話題になるってのは、さすが強靭ですね(笑)



うんうん、世界のナベアツも激怒してるって?



まあ、別にどうでもいいけどねー。



それどころじゃないってゆーか、よりどころがないってゆーか(笑)



チョーウケルんですけd-



明日は金曜ってことで、フライデースペシャルでお送りするから、



また身に着てね~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!