ブログネタ:私の風邪の治し方
参加中薬は飲んじゃダメ
絶対ダメ
ダメ、絶対!
えっ?理由?
んー、ダメだから♪
とりあえず寝なさい
たくさん寝なさい
それでもダメなら
医者に行ってもいい
たくさんメディスンをくれるでしょうw
あと・・・生姜湯とか?
あんまり好きな味じゃないけど
風邪に効くんだよねー
って自己暗示すれば
結構イケルかも
まあ、
普段から規則正しい生活をして
吉田ブログを見てれば
結構イケルかも
人気ブログランキングのバナーなんかを
クリックすれば
もっともっとイケルかも
まあ、
別に人気になりたい訳でもないんだけど
それが風邪に効くていうからさw
それが私の生きる餅だからさw
うん、だからみんな早く寝ナ♪
イイ夢見ろよ(`∀´)