3月 | 渋谷ではたらく広告思想と技術革新

渋谷ではたらく広告思想と技術革新

サイバーエージェントの内藤のブログです。



ネットを中心に広告業界で起こっている広告の工学的・社会デザイン的(技術革新)な変化と広告の理論的・理念的(広告思想)な変化の2層構造の関係や

会社のことなど、日々考えていることを少しアウトプットしていきます。

上半期の最終月。



3月までにやること、は


明確に10月に決めているので


必ずやりきりたいと思います。



極論、


成果が出ていないなら、


その活動に


ほとんど意味はないと思います。




頑張ったから、という


プロセスに注目するのは、


最後の手段。




要は、競合と比べて、


パフォーマンスがよかったか、


に尽きる。




残り1カ月、


駆け込みでも何でもいい、


自分の期待(目標)を超える成果を出せる


計画をしっかり実行していきたい。