グーグルだけが堅調。
(4Qは分からないが)
USでは、過去にも
ネットバブルが崩壊した時に
ネット広告の市場は
大きな右肩下がりを経験している。
日本は経験ないですが。
その時は、検索連動型広告という
新しいマーケットができて、
再度市場を牽引してきたわけだが、
今回の回復時には
どんな広告が主役になるのか。
知恵を出して頑張らないと、
今の延長線上で考えてるだけだと、
また、新しいプレイヤーにやられてしまう。
グーグルだけが堅調。
(4Qは分からないが)
USでは、過去にも
ネットバブルが崩壊した時に
ネット広告の市場は
大きな右肩下がりを経験している。
日本は経験ないですが。
その時は、検索連動型広告という
新しいマーケットができて、
再度市場を牽引してきたわけだが、
今回の回復時には
どんな広告が主役になるのか。
知恵を出して頑張らないと、
今の延長線上で考えてるだけだと、
また、新しいプレイヤーにやられてしまう。