若い時はドライブに行ったりして車は楽しい乗り物だった。
ただ、お金が無い癖にロ―ンで無理して買ってね(笑)

今は約2年間車の無い生活を送っています。
乗らないではなく所持していません。
もちろん買おうと思えば数百万円位だったら普通に買える。
今はお金も相応に持っているしね。

ご存知のように車は購入費やガソリン代や車検代や保険代や税金が掛かります。
合計してみると馬鹿にならない金額。
車を持っていないとこのお金が完全に浮く事になります。
これは大きいですよ。
浮いたお金で贅沢も出来るしね(^-^)

交通機関の関係等で必需品なら別ですが、そうでなければ皆さまも思い切って売却しちゃいませんか?!
私は売却して本当に良かったと感じています(^-^)