前述のように私は全然モテない男です。
365日ムラムラしています(笑)

それでポ―トレ―ト撮影をしていると良く言われるのが...

「モデルに手を出した事はあるの??」

確かにモデルさんは皆さん綺麗で可愛い人ばかりです。
しかしながら、流石に手を出すような事は断じてありません。
私もバカではありませんから(笑)

ただ、カメラマンの中にはそのような事をする輩もいるみたいです。
あるモデルさんから聞いた話ですが、いきなり後から抱き付かれた事があるそう。
人間って魔が差す事がある生き物なので、確かに有り得る話だと思う。
そこをどう抑えるかが重要だよね。
変な話?になっちゃったんでこの辺で失礼します...(笑)