先日、街を歩いていたら見るからに怪しい奴に遭遇しました。


ハットにドレスシャツ...手にはカメラ。


すぐに警察に通報して警官が駆け付けて即刻逮捕...はされていません(笑)


というか、この怪しい?奴は私じゃん!(笑)


格好良く見える(笑)のでモノクロにしていますが、このハットはライトグレーです。


ハットは今年に入ってから嵌り出し、ブラックの無地を1個とブラックのプリント柄を1個とこのグレーを1個と一気に3個買ってしまいました。


因みに、この写真は地元愛知県岡崎市の市街地に架かる歩道橋で、途中にある鏡面仕上げの壁みたいなところに映っている私を撮影した所謂セルフポートレート?です。


この日は天気も良く時間がありましたので、D700とNikkor 50mm F1.8Gをお供に地元でスナップ撮影を楽しんでいたのです。


この写真を見てファンが増えると良いな~...そんな訳ないか...(笑)