私は通常の結婚式の他にも、ブライダルフェア・ファッションショー・模擬挙式等のブライダルイベントの撮影も行っています。


このカットはブライダルフェアでの一コマで、「ルミ・ファンタジア」と呼ばれる演出の模様を収めたもの。

注ぐと青色に発光する液体を新郎新婦さんが実際にグラスに注いでいる場面になります。


「ルミ・ファンタジア」は会場の照明を落として行われる事から、色が強調されてとても綺麗で思わずうっとりしちゃいました♪



★Takashi's Blog★


ブルーに輝くグラスの中の液体のクローズアップ。

レッドとイエローを故意に背景に入れてみました♪



★Takashi's Blog★



ブライダルイベントでは、モデルさんを必要とする場合が多々あります。

そんな時、知り合いのモデルさんに声を掛けるのも私の仕事のひとつです。


尚、このカットのモデルさんは直接の知り合いではありません。

知り合いのモデルさんから紹介して貰ったモデルさんになります。

彼女は私の周りには存在しない?とても清楚な雰囲気のモデルさんでした。


とても素敵ですよね~♪



★Takashi's Blog★


スポットライトが新郎新婦さんを照らした瞬間を見計らって撮影した雰囲気を重視したカット。



★Takashi's Blog★


屋外で行われた指輪の交換シーンを収めたカット。



★Takashi's Blog★