告知と云っても、私の結婚式の告知ではありません(笑)

「Takashiが結婚?おいおい嘘だろ!」と思われた方、貴方は素晴らしい。

と云うか、誰でもそう思うか(笑)


因みに、私は数年前に結婚まで考えていた彼女と別れて以来ずっと寂しい独り身です。

食事はいつも外食かコンビニ弁当。

可哀想な私に手作り料理を食べさせてくれる心優しい方、どこかにいらっしゃいませんか?

尚、私は身体は小さいながらも胃は強いので、料理は腐っていても大丈夫です(笑)


どうでもいい私の身の上話はここまでにして、本題に入ります。


以前お話しました愛知県岡崎市が生んだ天才小学生シンガーソングライター水谷ゆうさんのデビューシングル「いっぱい大好き」が、明後日の10月5日にいよいよ発売です♪

とても素敵な歌なので、皆さま是非とも宜しくお願い致します!!


http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/mizutaniyu/