「嬉しいな~」と云っても、道を歩いていて大金を拾った訳ではありません(笑)

もし本当に拾ったのならば、冷静にブログ更新なんかしていません(笑)

今頃テンパってしまって頭がおかしくなっている事でしょう(笑)


さて、私と同じ出身地の愛知県岡崎市から有名人がまたまた生まれました♪

それは小学生シンガーソングライターである水谷ゆうさんです。

因みに、ゆうさんとは数回会った事があります。

名刺交換もしました(笑)


実は私、ゆうさんがこんなに有名になっているとは知りませんでした。

先ほどお昼の情報番組ヒルナンデスをたまたま観ていたらゆうさんが出ていたのです。


ゆうさんの凄いところは、若干小学生ながら自分で作詞作曲をしてしまうという点。

そして歌も上手。

あのオスカープロモーションと契約したという事実も頷ける話なのです。


いずれにしろ、私の周辺で有名人が生まれるというのは本当に嬉しいものです。

ゆうさんのこれからの活躍を心より祈っています♪

えっ、私ですか?

私も将来尊敬する写真家篠山紀信さんのようになれます。

100年後位に・・・(笑)


http://beamie.jp/t/yu_mizutani.html