今日は小学生のいじめの現場を公園で目撃し、不良ミチコのスイッチがほんのり入った😌💛


3人の14才くらいの男の子達が8才くらいの男の子をカツアゲしていた。


びっくりなのは見た目超地味なメガネ君3人組👨🏻‍🏫👨🏻‍🏫👨🏻‍🏫(見た目は地味でも言葉の暴力がひどすぎる…)


凄い気迫で8才の子を脅していたので、不良スイッチがほんの〜り入ったミチコはウズウズしちゃって得意の下から顔をのぞきこんで『え〜何〜?カツアゲしてんの🤰🏻❓と今度はミチコがいじめる番だぞコラ🤗💛


むこうからしてみると『なんなんだこの妊婦のおばさんは⁉️いう感じだったと思う。


その直後8才の子のお父さんが現れた。突然眼鏡男子達がお父さんにヘコヘコしはじめた。


激変にびっくりポーン


そこでヤンキーミチコが『お父さんですか?この眼鏡男子達が息子さんの事怒鳴りつけてカツアゲしていましたよ』と伝えたら、『うちの子が悪いんです知らない人の所にひょこひょこついていくから』といって、眼鏡男子達に10円あげて謝っていました。


なんじゃそれ‼️ポーン


と思ったけど8才の子が放心状態だったのでその場をすぐ去たかったのかな


今はわかりやすい暴力のいじめというより、陰気な言葉のいじめで大人の陰でコソコソ毒を撒き散らしているんだなぁ〜と。


でも結局はいじめている子の親がその子に陰気な言葉をふっかけて傷つけているのかもしれないなーと。残念な負の連鎖だね。


眼鏡男子達を蹴飛ばしてやれなくて不完全燃焼だったからここでシェア🦖🤲✨


みなさんも、一見地味にみえる子供の言葉の暴力を見かけたらヤンキースイッチ入れて下から顔をのぞきこんで舐め回すように観察してあげてね💛君たち時代はラブ&ピースだろ!!ってね🧚🏼🌍💚



—————————————————————————————————————————————————————————————————

オンライン数秘•直感リーディングも受付ております🔻

ピンッときた方はきっとご縁のある方ですウインク是非お問い合わせくださいね⭐️お客様と繋がれる事を心より楽しみにしておりますドキドキ