ご自身の作品はでてきましたかはてなマーク

思わず「わかる~ビックリマーク」と言っちゃいそうな作品も音譜

 

雪の朝 重機の音  心待ち
子供らの 遊び場壊し 事故防ぐ
隣んち ママさんダンプで 雪の壁
排雪日 待ちどうしいよ 一週間
桜くる うきうき感が 糧になる
雪山が 小さくなって 春近し
排雪日 大きな雪山 消え安堵
来年も 元号変われど おねがいね
親父ギャグ 寒さに気づかず 今日も笑顔
雪山が いつのまにかに 笑顔みえ
待ちわびる 春の風より 排雪を
排雪も 人柄でるね 知恵と愛
作業の後で 道路をならす こまやかさ
感謝します 作業の笑顔に 夫婦も笑顔
排雪の 役にたてばと 公園へ 
排雪車 今年も来たぞと ジュース持つ
春まだか、、、 コートしまうと 雪がふる
積雪と 反比例する 体脂肪
スケール持ち 今朝も降雪 計る夫
美しき 雪も積もれば 憎し塊(かい)
10連休 子どもワクワク 親クラクラ
家の前 どこよりもきれい 鼻高し
痩せるぞと 固い決意が デブのまま
よかったよ 排雪たのみ 腰痛なし
雪の山 笑顔で春が 見えかくれ
排雪日 窓からチラリ ひょっこりはん
年とると つらくなります 雪かきは
排雪だ 気分爽快 ありがとう
大雪で 正月太りも 解消だ
宝くじ 平成最後 当たる夢
寒い時 走れば熱く なりますな
排雪が 来る日はなぜか 雪降らない

     ~その4へ、いよいよ最後ですウインク