まだまだご紹介ビックリマーク

 

今日また 老いにむちうち 雪の山
排雪を 窓よりながめ そわそわと
春を呼べ 雪山消える ブルの音
4トン車 さあ持っててくれ 山盛りに
嘘みたい! あの雪山が 消えている
「オレオレ」と 名乗らぬオレは ニセモノか?!
初排雪 来シーズンも 宜しくね
雪山に じまんしてても 一週間
除排雪 あっとゆうまに 最終日
凍結路 そぞる歩きを 引しめて
おおイタタ ねんざで暮れる 大みそか
春間近 雪の山でも ダイエット
雪かきで 良い汗かいて 健康体(隊)
にこやかで きれいなしごと ここちよい
排雪に 雪山消えて 笑みがでる
排雪日 周囲に一寸と 胸をはる!
子の成長 見習い母も がんばるね
やあ元気? 名がすぐ出ずに じゃあまたね
「残土」積む ダンプに春を 感じます
雪山が 雪原になる 嬉しさよ
ありがとう クリーリー(クリエーティブリーフ)さんに ただ感謝
在りき日の 父の雪かき ありがたや
ひとり減る 雪かきだけは 倍つかれ
信頼と 感謝の排雪 クリエーティブ
ドヤ顔で 排雪手伝う 孫かわい
桜かと 見上げた空に 粉雪か
すばらしい 除排雪の こころいき
真冬日に 汗と元気に ただ感謝

 まだまだありますよ~ルンルン