講師紹介 | アトリエ遊永和教室【美術高校/美大・芸大受験コース】

アトリエ遊永和教室【美術高校/美大・芸大受験コース】

美術科高校/美大・芸大受験対策で、デッサン 色彩 立体すべての対策と画材の使い方作品制作についてなど、普通の絵画教室では学べないことを学べる大阪にある絵画教室、アトリエ遊クリエイティブクラスのブログです。

受験に奮闘する生徒の作品を掲載していきます。

【講師紹介】





アトリエ遊永和教室 木曜日 土曜日 絵画担当講師

小川和真/OGAWA KAZUMA/20歳



 

小学校1年生からアトリエ遊に通う。美大受験対策のため、デッサンだけでなく色彩や立体を学ぶ。


大学2回生で美術系の学科に属し、油画と版画を専攻している。












主に油絵を中心として制作活動を行っている。ギャラリーやなんば芸術祭での展示、TSUTAYAリノアス八尾店で配布するブックカバーのデザインや、お笑いライブのフライヤーのデザイン等を行う。


自身の受験デッサンの経験から、主に受験生を中心とした受験生向けのデッサンの対策授業をこのコースでは行っています。

ですが、児童絵画コースの担当経験から、小さなお子様向けの授業を行うことも可能です。

受験に向けてみっちりデッサンの勉強をしたい方から、絵というものに触れてみたい小さなお子様まで、様々な方のご参加お待ちしております!


体験、ご入会随時受付中です!!


ご不明な点、お問い合わせはこちらまで↓

大阪府東大阪市永和1丁目8-3

☎06-6722-5130