プロフィール / 個人カウンセリング / / /お問い合わせ / ゆっきーの感動ヴォイス /
私と家族 ゆっきー物語/
ゆっきーのラジオ『エンジェルボイス』
*お寄せ頂いたご意見ご感想、メッセージは許可なく掲載することがございますので、ご了承下さいませ。



今を尊べば、見つめる世界が変わるハート 
世界を股にかける声優✖家族卒業カウンセラー 
永遠のアニメボイス、 
本当に生きてるアニメキャラ、 
甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)です!















私の父は昭和26年生まれ、

平成2年10月9日に他界しました。




父は39歳、私が4歳の時です。



もし父が生きていたら

今年で65歳になっています。

私は今、30歳です( ^ω^ )




私は父のことを

全然知りません。



image











私が存在しているということは、

父がこの世に存在したことの

証明のひとつ。



けれど、

共に過ごした時間を覚えていないので、

父と過ごした時間にくっついた感情を

私は持ち合わせていません。






だから、

父のことを思う時は、

いつも自分が独りであるということに

くっついてくる感情を味わっていました。








年々、

父が逝った年齢がリアルに近づいてくる。




そんな時、

今死んだら後悔しないかな?

とふと思いました。





そこで、

あぁ 絶対後悔するわ





今のまま

の人生歩んだら、

死ぬとき

絶対後悔するわ






それが私の答えでした。





もし今のまま生き続けて、

父の年齢に差し掛かった時、

父と同じ年齢で死んでしまったとしたら、

私が絶対に後悔する。



それがわかった時から、

私は自分の人生を決めました。








私が私であることを

大切にすることを

決めました。





それは、


私が私を信じること、




世界は優しさで溢れていること、


私の心を世界に開ききること、


怖いまま進んでいくこと、








気づいてしまったのだから、

やるしかなくなった。












image

           
飛んでけ~~~~~~~~~~♪( ´ ▽ ` )ノ
            甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)♪