プロフィール / 個人カウンセリング / / /お問い合わせ / ゆっきーの感動ヴォイス /
私と家族 ゆっきー物語/
ゆっきーのラジオ『エンジェルボイス』
*お寄せ頂いたご意見ご感想、メッセージは許可なく掲載することがございますので、ご了承下さいませ。



今を尊べば、見つめる世界が変わるハート 
世界を股にかける声優✖家族卒業カウンセラー 
永遠のアニメボイス、 
本当に生きてるアニメキャラ、 
甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)です!





いきなりですが、


母親のみなさん、


自分の娘の幸せを願えないときってありませんか??






むしろ、

自分より幸せな娘が妬ましい

疎ましくさえ思える時もあるのでは???( ゚∀゚)







妬みたいだけ妬みましょ~~~~~( ´ ▽ ` )ノ



疎ましく思いたいだけ思いましょーーーーーー。



自分を

責めたければ、

とことん責めましょう。









娘に自分を幸せにして貰おうなんて、

思わないでね!



娘の人生も

自分の人生も


わたしはわたし

あなたはあなたなのよ。






私の母は、

私が母のことがわからないような年齢で

手放しました。



昔、それを恨んだこともありました。





だけどね、

私はそれで良かったな~~~~

と思っています。




離婚しない理由を

「子供が小さいから成人するまで」

と言う方いるけど、

両親が離婚した私から言わせてもらうと・・・・・・・




責任転嫁だと

思いますわ!!!!!


いい迷惑ですわ!!!!!!!

ほんとに!!!








自分の娘が

幸せになる力が足りない
と思ってるんじゃないの!?


















私の母親は素直で、

自分の人生を大切にしている人です。

だから、

私の人生も見守れるのです。









子供の人生を喜べない時、

きっとそれは

自分の人生よりも

母親としての役割

が肥大化している時。




自分が自分を信じられてない時。










良妻賢母を捨て去ってしまって下さい。

















自分の人生は自分のもの( ´ⅴ`)

他の誰にも奪えない。










自分の人生に

夢中になるんだ~~~~~!!!!!!









悪妻愚母に

なっちゃおうーーー( ゚∀゚)



image


                   甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)♪