プロフィール / 個人カウンセリング / / /お問い合わせ / ゆっきーの感動ヴォイス /
私と家族 ゆっきー物語/
ゆっきーのラジオ『エンジェルボイス』
*お寄せ頂いたご意見ご感想、メッセージは許可なく掲載することがございますので、ご了承下さいませ。



今を尊べば、見つめる世界が変わるハート 
世界を股にかける声優✖家族卒業カウンセラー 
永遠のアニメボイス、 
本当に生きてるアニメキャラ、 
甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)です!








ヘイへ―ーイッ!!!!!

You達、いかがお過ごしですか~~~~?????(´^ω^`)




私は2015年1~7月まで

心屋マスターコース(神楽坂 いかりや部屋)

に通っていました( ゚∀゚)


心屋マスターコース26期(いかりん3期)卒業生です( ´ ▽ ` )ノ




心屋マスターコースは

幸せになる覚悟を決める場所

です。





私も含めて

人には長年の思い癖があります。



魂は自分の望みを叶えるためにグイグイ(アクセル)と進むけれど、

それを思考は止め(ブレーキ)に入ります。

自分自身の生命を守るため、

アクセルとブレーキを踏み続けます。



小さな選択から大きな選択まで、

毎日毎日私たちは沢山の選択を繰り返しています。












幸せになりたい

と言いながら、


多くの人は目の前の選択をなかなか変えられません。



それは不思議なことではないということです。




選択を今までと変えないならば、

なかなか人生も変わらない。




なかなか人生が変わらないのなら、

覚悟が足りないのかもしれません。



そのブレーキを外して、

緩める場所が

心屋マスターコースなのだろうと

思います( ´ⅴ`)







心屋マスターコースは

決してゴールではないし

スタートにしか過ぎません。




素早くシフトチェンジできるツールです( ゚∀゚)





同期

講師

アシスタント

みんなに手伝って貰って、

既に幸せがあることに

気づく場所です( ^ω^ )







image


さっさと突き落とされに行くがいい。

ぷっぷくぷ~~~~~( ´,_ゝ`)


                     甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)でした♪