プロフィール / 個人カウンセリング / / /お問い合わせ / ゆっきーの感動ヴォイス /
私と家族 ゆっきー物語/
ゆっきーのラジオ『エンジェルボイス』
*お寄せ頂いたご意見ご感想、メッセージは許可なく掲載することがございますので、ご了承下さいませ。



今を尊べば、見つめる世界が変わるハート 
世界を股にかける声優✖家族卒業カウンセラー 
永遠のアニメボイス、 
本当に生きてるアニメキャラ、 
甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)です!




9/24 パーシモンホールで

1000人トークライブのステージに

上がりました( ^ω^ )



1000人トークライブ 甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)の夢を宣言するよっ!!!












今まで言えなかったことや

夢を宣言したり

ステージ上でやりたいことを発表したり

思い思いのパフォーマンスをし、











image
   岩瀬晃氏の猪木ボンバイエ







image
  荒井文仁・ジョージ氏のドリフ系







それを観ている観客のみんなが

無条件に応援するというイベントです( ´ⅴ`)










このイベントで

思いの丈を発表した後に

エージェントと契約して渡航日も決めました( ´ ▽ ` )ノ



2017年3月24日

20時代の飛行機で

ケアンズへ旅立ちます!!!!





今借りている東京のマンション

の連帯保証人になっている叔父に

電話でワーキングホリデーの旨を報告しました。



まぁね。

ある日、電話して「今オーストラリアに住んでるのっ!!!!!♪( ´ ▽ ` )ノ」

て報告の仕方でも良いかな~~

と思ったんだけど、

驚くだろうから一言伝えました。





すると、

軽~~~く 「お~~~~!良いよーーー。行っておいで」

と言ってくれました((* ´艸`))♡






私はエージェントと契約して、

向こうで通う語学学校の手配を頼み、

エージェントと提携している会社に航空券の手配を頼み、

スーパー楽々、渡航します。

往復航空券、

3ヶ月学校に通う費用など含め

70万円程かかるのですが、




なんと!!!!!(* ゚Д゚)



叔父さんが「最初の費用は出してあげる(´^ω^`)そのかわり、向こうでの生活費は自分で何とかするんだよ」

と言ってくれました!!!!!( ´,_ゝ`)



(人´∀`).☆.。.:*ありがた~~~~いっ!!!!!(*'`★)




*私の家族については私と家族 ゆっきー物語を読んでみてね(^^♪




やっぱし、

やりたいことには素直になるのが一番ダヨネ!!!!!((* ´艸`))





決めたら動くし、

お金は後からついてくるんよね。




 




私は30歳です!!

つい昨日までは「ギリギリワーキングホリデー」でした。
 (*ギリギリワーキングホリデー、略してギリホリとは、ワーキングホリデーに設けられた年齢の上限、ギリギリでワーキングホリデーすること。)

昨日、オーストラリアワーキングホリデーの年齢制限が、

30歳から35歳まで引き上がったので

より多くの青年がオーストラリアに住む

経験をするチャンスが増えました( ^ω^ )




そして、

私はギリギリワーキングホリデーから、

セカンドワーキングホリデー(*2度目のワーキングホリデー

に行けるチャンスが増えました!!!


神様ありがとうーーーーーー!( ゚∀゚)もってるもってる♪





ワーキングホリデー期間は1年だけど、

オーストラリア永住希望なので

ちょうど良かったでふ(´^ω^`)





image

                   甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)でした♪