プロフィール / 個人カウンセリング / ゆっきー’s party/ 夕食ときどきカウンセリング/お問い合わせ / 心屋塾オープンカウンセリング登板予定


*お寄せ頂いたご意見ご感想、メッセージは許可なく掲載することがございますので、ご了承下さいませ。


今を尊べば、見つめる世界が変わるハート
世界を股にかける声優✖家族卒業カウンセラー
永遠のアニメボイス、
本当に生きてるアニメキャラ、
甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)です!
 











 
 
今まで
 
なるべく先が見えるような
 
心配なさそうな
 
リスクが少なそうな道を
 
選んできました。
 
 
東京に上京したのは、
 
27歳の時。
 
 
 
ちょっと遅めかな
 
と思いました。












東京に出たいと初めて思ったのは、

多分中学生の時でした。




声優になりたい。東京に出たい

と言ったら、



「ゆっきーが小学生くらいなら、

そうねーー♡なれたら良いね~~~で

終わったかもしれんけど

あんたもう中学生やろ??」



叔母からボロクソに言われて

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ





その時はもう祖母が認知症になっていて、

親戚やヘルパーさんなどに協力してもらいながら、

生活していました( ´ⅴ`)






親戚会議に発展して、

「あなたはなれません。

できません」

と告げられました。










別に家族や親類の協力が無くても、

色々と方法はあったのかもしれません(´^ω^`)





だけど、

当時の私に選択肢は

ありませんでした。










私自身も忘れた頃に

ネチネチ

「叔母ちゃんも

TV観て良いね~~素敵やね~~~

と思うことはあったけど、

そこで、よし私も同じようになろう!!!!

とは思わんかったよね~。


そこがちょっとねーーー。

甘いよね~~~~」


・・・・・・・・・・・・・と

言われました( ^ω^ ) ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・世 このボ○×△■□*#@!!!



おっと、

文章が乱れましたね。これは失礼( ゚∀゚)





それでも、

なんか捨てられなかった。



声を使った何かが。。。。。。。。。。。。( ´_ゝ`)








だから、

27歳で上京しました。


友達も親戚も居ない

知ってる人が誰も居ない東京へ。
 


そして、

何もかも初めての

一人暮らし。





家具家電購入、

引っ越しの手配、


住民票を移したり

なれない手続きを一人でしました。




上京してから、

しばらくの間、

吐いてました( ゚∀゚)なんかプレッシャー???








そして、

念願の声優養成所へ通うように(^^♪








気づきました。




あ~~~~私はお芝居が好きだと思っていたけど、

そうじゃなかった。


ただそういう選ばれし者が集う特殊な世界で有名になって、

成功して、世間様に評価されて

認められたかっただけだった!!!!!って。

恥ずかしーーーー。

小っちゃ~~~~~~~~いっ。

柔らか~~~~~~~い。

それが本心だった( ・´ω`・ )




だから、

体調悪かったのもあるけど、

養成所止めちゃいましたw( ^ω^ )w






今は何者でもない

ただただ息を吐いて吸って、

甲斐由起という人間でしかない日々を送っています。











上京しなければ出会わなかった人に出逢いました。

出会わなかった風景がありました。



なるべく無難で、

世間から外れないように

リスク低めで

調和した人生を。。。。。。。。。。。



と思っていました(*'`★)








そこから初めて、

自分の足で抜けたのが

3年前。


上京したいと、

胸に抱いてから約14年かかりました。






そんな私は現在30歳( ゚∀゚)


昨日、友人に言われました(´^ω^`)



ゆっきーはこれから、

スポーツ選手以外だったら何にでもなれるよ。

オリンピックも射撃と乗馬だったら、今からでも行けるよ( ´,_ゝ`)wwwwww



 
 
 
 
 

あ~~~そうか。

不調和な人生でいい。




冒険していい。





20代前半で、実は老後のこととか考えてた

のが懐かしいwwww


来るかもわからない老後のことを考えてたっ(´^ω^`)













中学の時みたいに

一人でやろうとしなくていい。






まわりを巻き込んで(・∀・)イイ!!







 
 
 
 
 
 
 
 
まわりを巻き込んで、

不調和で

冒険心を忘れない人生を♡



image

            甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)でした🎵







 
 

私の家族については私と家族 ゆっきー物語を読んでみてね(^^♪





ゆっきーヴォイス you tube
https://www.youtube.com/watch?v=fFhjd-WqDn0


ゆっきーのラジオ 『エンジェルボイス』
*いきなりラジオ音声が再生されるので、聴く時には、まわりに注意してね♡

↓ ↓ ↓
https://radio-nama.com/programs/578a65615669b762f5000658

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ