プロフィール / 個人カウンセリング / ゆっきー’s party/ 夕食ときどきカウンセリング/お問い合わせ / 心屋塾オープンカウンセリング登板予定


*お寄せ頂いたご意見ご感想、メッセージは許可なく掲載することがございますので、ご了承下さいませ。

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ





今を尊べば、見つめる世界が変わる
世界を股にかける声優✖家族卒業カウンセラー
永遠のアニメボイス、
本当に生きてるアニメキャラ、
甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)です!







昔は頑張ることを優先してました( ^ω^ )


目の前にあるやりたいこと、

好きなことよりも

楽しいことよりも

やるべきこと優先でした。





これができたら、

やりたかったあのことをしよう( ´_ゝ`)



嫌いなあの食べ物が食べられたら、

ご褒美に、大好きで甘くてカロリーが高い物を

食べよう!


て感じでしょうか。






今は全く頑張れない

 

 




だから、

毎日毎日好きなことばっかりしているよきらきらおまめキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

好きなこと優先、

 

楽しいこと優先、

やりたいこと優先、



そうすると、

いつもご機嫌♬♪( ゚∀゚)



たまには

嫌なこと悲しいこと

もあるよ真顔

 

 

 

 

 

他界した家族のことを思い出して、

泣いちゃう夜もあるよキョロキョロ





そういう時は思いっきり

泣いちゃうよ。

 

そうかそうかーーー。

おぉよしよしヾ(・ω・`)

寂しいねーー。

そういう日もあるね~~~~。

 

 



泣いていいよーーー


大丈夫だよ~~~~~~


私がついてるからねーーーーー


一緒だからねーーーーーーーって、

 

 

 

自分で自分のことを

 

ぎゅー――――――ってしてあげるんだおねがいキラキラキラキラ






それでいいんだよ。

 

 

image

 

 

 

                          甲斐由起(自由を起こす人 ゆっきー)




私の家族については私と家族 ゆっきー物語を読んでみてね(^^♪





ゆっきーヴォイス
https://www.youtube.com/watch?v=fFhjd-WqDn0


ゆっきーのラジオ 『エンジェルボイス』
*いきなりラジオ音声が再生されるので、聴く時には、まわりに注意してね♡

↓ ↓ ↓
https://radio-nama.com/programs/578a65615669b762f5000658