出店のお知らせニコニコ


もはや恒例出店爆笑

地元長野のびんずる市ですルンルン

5月はとっても良い季節照れ

。。。なのですが。。

今年は暑くないといいなショボーン


1番人気はハット系ウインク


前回4月の1番人気は

『ツバつきのハットタイプ』


淡い系の色味がキレイ照れ



​こだわりのヘタ笑い泣き


変わり種笑い泣き

1番リアクションが凄かったのは

『メロン帽子』


​ネットがポイント爆笑


シンプルだけど、

ちょっとした可愛さを追求した

『ホイップ帽子』


​人気カラーは「くすみブルー」


種類とカラバリが豊富おねがい

プレゼントにもおすすめですー爆笑