- 前ページ
- 次ページ
こんにちわ
今日はあいにくの雨ですね![]()
雨の日はバスが混みます・・・![]()
なんでだろう![]()
普段は自転車で通ってるのかな![]()
もしくは徒歩![]()
行きも帰りも混む![]()
雨降ると景気が少し上昇するかもしれませんね![]()
傘も売れるし、バスも混む![]()
でも家から出なくなる人もいるからプラマイ0かな![]()
どうしたら景気よくなりますかね![]()
で、自分が考えた案はこうです![]()
↓
定額給付金の貯金できない使いきりのお金を給付する
どうでしょう
無理やりみんな使うと思いませんか
でもそれをオークションで売ったりすると思われるので、
規制をちゃんとしないと大変なことになります
とにかくお金を回さないといけないわけです
今までやったことのある対策はとりあえず効果が薄いのでやめて
少し大胆な事をしてみてはどうですかね
道路作るのを一切やめて、そのお金を儲かってる会社に大金投資してみるとか
あとは政策に強い助っ人を海外から呼んで内閣に入れてみるとか
国じゃなく、一般企業ならこういうやり方をすると思います
自分が日本という国の社長ならそういう決断をするかもしれないですね
実行するのが難しい現実とかけ離れたことをいうかもしれませんが
今だってアメリカの言いなりになってるなら一緒だと思います
ただ自分が言いたいのは大胆な改革をするのに考え方をやわらかくしてほしいということです
P.S 道路を作っている企業の方々に悪気はありません。気分を害した方がいたらすみません。
おはようございます![]()
最近天気いいですね![]()
今日もめっちゃあったかい(≡^∇^≡)
自分は冬より、春とか夏のほうが好きです![]()
こんな日は公園で寝転びながら、昼寝でもしたいですね![]()
今日はテラスのあるカフェでランチでもしようかな![]()