株式会社日本プレジデントよりオレンジ色の封筒が届きました。

「裁判に関する非常に大切なお知らせです」

と書かれています。


内容は、いつもの振込用紙、プレジデントクラブ会員規約だけでなく

訴訟予告が届きました。



訴訟予告

<プレジデントクラブ会費未納について>


前略

さて、貴殿のプレジデントクラブ月会費未納分に対し度重なる請求をして

まいりましたが、支払い及び連絡もありませんでした。

当社としてもこれ以上の猶予は出来ないと判断し、貴殿の管轄裁判所にて

法的申立《支払督促》に着手することを予定せざるを得なくなります、予め

ご承知おき下さい。

※猶予期限までにご入金、及び連絡があり、支払い予定が決定されれば手続

きを取り下げますので、連絡の上で解決して下さい。

早々


お支払期限:平成23年1月26日

<完済後、当社より【脱会証明書】を即日発行いたします>


※今後、お支払いが無き場合法的訴訟申立手続き及び、裁判費用は貴殿の

負担となります。





同時に、簡易裁判所から通知が届きました。

本当に訴えられました。