今日は友達とランチをしましたラーメ



彼女は
「私は宇宙人おばけくん」といい
どこの星と繋がってる
という話をよくします



今日もそんな話をしてました
最近は宇宙語も話せるようになったらしいですキョロキョロ



ますみちゃんは双子座だから
ホロスコープによると
コミュニケーション能力が高いんだよ
とか
知識欲が強いね
などと教えてくれました




彼女の話を聞きながら

「それは考え方だよね」

という判断もなく


ただ聞こえてくるものを
聞こえるように聞いていたような感じでした




彼女の話が面白かった
とか
面白くなかった
とか

話したいことを話して
すっきりした
とか
すっきりしなかった
とか



何がどうしたのかわからないけれど



ほっこりしていますお願い