九八さんとゆみさんのトークライブに行ってきました ^ ^
 

 
大きな荷物を持った観光客と一緒に
箱根登山鉄道に揺られて箱根湯本へ。
 
会場となった箱根湯本ホテルの和室の大広間は
天窓から太陽の光が降り注ぎ
風に揺られる木々が影を作り
それはそれは気持ちのいい空間でした晴れ霧
 
 
 
九八さんとゆみさんのブログは欠かさず読み、
DVDも観ていましたが、
直接会って聞くと、話すと、
違います。
違うのです。
 
何が違うかと説明するのは難しいですが…
 
 
ブログで情報として受け取っていたものに
命が吹き込まれた、
というか。
 
とにかく、全然違うのです。
 
 
九八さんとゆみさんが話していることは
情報でも知識でもない、
ということが、よーーーくわかりました。
 
 
 
 
 
特別な存在でありたい
使命に生きたい
自分の能力を最大限に活用したい
世の中に貢献したい
自分を生きたい
 
探求の道に入り込んで、8年。
 
楽しい8年間だったなぁ。
 
たくさんの人に出会って
たくさんの法則やメソッドを学んで
たくさんの人の生き方に触れた。
 
 
迷っては答えを求め
また迷っては答えを求め
また迷っては答えを求めて
 
 
そんな生き方は
昨日で終わった。
 
 
朝、目が覚めたら、なんか、そんな気がした。
 
 
 
 
「波動」をあげるために買ったものたちが
なんとも色あせてみえます。
 
 
 
知らない世界のことを知りたくて買った
「宇宙人」の本も興味がなくなりました。
 
 
 
 
過去にしがみつくことも
未来に思いを馳せることも
もう  ないだろうなぁ
 
 
 
 
今ここで触れているものの豊かさ
 
 
きっとまだまだ理解からそれらを感じているのだとは思うけど、
でも何かわかった気がする。
 
 
 
九八さんとゆみさんにお会いできて
本当によかったおねがい
 
 
開催してくださった えんちゃん 
どうもありがとうございましたニコニコ