イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

    

 ブログ初心者です。

40代夫婦、子供無し、京阪神在住。

日々、勉強中鉛筆です。

 どうしたら皆さんに読んでいただけるか試行錯誤しております。どうぞあたたかい目で見守って頂ければありがたいです。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 ららぽーと甲子園では、10月6日(金)から15日(日)まで「レシートキャンペーン」を行っているようです。

 

 3千円(税込)以上お買い上げの対象期間レシート3枚を、2Fの総合案内所に持っていくと、「ららぽーと共通お買物・お食事券500円分」が貰えるようですウインク

 注意点は、


★レシートの対象期間は6(金)~15(日)まで。
★クレジット控えは対象外。
★イトーヨーカドー甲子園店、キッザニア甲子園内でのレシートは対象外。
★一人1日1回限りとなります。
 

★同店舗のレシートは利用不可となります。

ん?これは一瞬どういうこと?と思ったが、違う店舗のレシートを3枚もってきてね!ということですね。

楽天の「お買い物マラソン」に近いのかな。

 

 

 

 

 

 

  まだ、ありまっせニコニコ

 

 

 千円のレシートで、ガラガラ抽選会が一回参加できるみたいです。

 

 さらにさらに、元阪神・オリックス・ハムの糸井さんのトークショーマイク

 

 

 

 

 日曜は、間違いなく混むこむコム。

 

 もうひとつ、三井ショッピングパークアプリのスマホ決済『アプリde支払い』で買い物したら、ポイントが100円につき、3ポイント貯まるとのこと。

 

 クレジットカードの存在は知っていたけど、アプリは知らなかったです月見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー