雨の効用 | この宇宙に平和と繁栄をもたらすために!

この宇宙に平和と繁栄をもたらすために!

心の平静から限りなく豊かな未来を創造しましょう。
私たち株式会社クリエイショアイは、全ての方に自らのミッション(使命)を自覚して、真の幸福と繁栄を実現する人生を歩んでいただきたいと願っています。
ミッションコンサルタントとして、その一助となれれば幸いです。

京都は、午前中、雨が降りました雨

雨が降ると、地上が浄化されますから、邪念が入りにくくなり、
思索を巡らすのに適していると思います合格

雨の日は、外でお仕事されたり、移動したりするには、不都合が多くなりますが、
室内に籠って企画を立案したり、抱えている問題の解決方法を検討したり、
あるいは、じっくりと本を読んだりすると、良い成果につながると思います。

また、雨に限らず、池や川、湖などの水辺は、心を静めるのに良い場所です船

水には浄化力が備わっているのですね
宝石ブルー