困った。。。。 | 咲かせろ!服の花!! とあるブランド起ち上げ日記

咲かせろ!服の花!! とあるブランド起ち上げ日記

目指せ起業&CREATIONをテーマに書くブログ。日々自分が思ったことや服作りのことなどを紹介していきます!!

オーダーのお客様でもそうなんですが、結婚式や披露宴、パーティというものを意識される方が多いように思います。



特に女性のお客様から聞くのが、以下のような内容


・大体集まるのが、おなじみの仲良しメンバーだから毎回着るドレス、ワンピースに困る


・20後半になったあたりからは、いわゆる ここぞっていう時の服が必要になった


などなど



これは、本当にどの方からも聞きます!!


もちろん、沢山持てればいいとは思いますが、それも。。。


それに1回だけの服を沢山購入しても。。。



そういうときに、レンタルという方法や、自分だけのオーダーメイドという方法があります!!



特にオーダーは一見、敷居が高いように思われがちですが実はすごく効率がいいんです!!


・自分の体系にあってる


・そして、なにより 自分だけのデザイン!!


思い入れも違うので、大事にしていけますね!


ここにオーダーの強みがあるかと思います。



レンタルだと


・保管をしなくていい


・毎回、変えていく事が出来る



自分が求める用途や、場所などによって使いわけていくのもいいかもしれませんね!!




ちなみに、僕のところでも一部ですがレンタル、オーダーがございますので興味を持たれた方はぜひお問い合わせを!!

咲かせろ!服の花!! とあるブランド起ち上げ日記-o-da-