カンペキングの立ち位置にいるのは、とっても心地良いです。

周りの状況に振り回されなくなり、安心安全な場所が自分の内側にあるのを感じられます。

私はエイブラハムの本を最近読んでカンペキングの体感が進んだのですが、確か何年も前に同じ本を読んだ記憶があります。

その時は、多分私の準備ができていなかったのですね。

時間があるときに本のご紹介をしたいのですが、子供には勉強を教える前にこの本に書いてあるようなことを教えた方が良いのではと思います。
そうすれば、みんながそれぞれ自分らしく素敵な人生を送れると思うのです。

でも本当の自分はカンペキングモードになる前に、田中のおっさんの人生ゲームも楽しみたいのかな(笑)?

エイブラハムの言葉をお借りすれば、オールを使って必死に川の上流に向かおうとせず、抵抗を手放して川の流れに身を任せて楽に下流に向かえば良いのです。

その下流には、あなたが今まで望んでいたものがすべてあります。