ただいま! | 寝屋川市・香里園のピアノ教室 〜Cre'ation SO MUSIC SCHOOL〜

寝屋川市・香里園のピアノ教室 〜Cre'ation SO MUSIC SCHOOL〜

大阪府寝屋川市・香里園のピアノ教室です。
元ヤマハシステム講師の経験を活かし、アンサンブルを取り入れたレッスンや、演奏だけでなく、総合的な力をつける音楽教室です。

大阪府寝屋川市・香里園の音楽教室
Cre'ationSO MUSIC SCHOOLの
(クレアシオンソウミュージックスクール)
音譜まつば ゆりです音譜


本日までおやすみを頂いておりますあせる

無事、退院しまして
元気に過ごしております照れ


前回の手術後、初診察で
まさかの日帰り手術ガーン


数週間後、感染症になりかけている!
とのことで絶対安静えーん
「冗談抜きで、治らなかったら手術だから」
と脅される笑


と言うことがあり
今回はどこにも出かけず
何もせず(家事はしてますよ)
ひたすら家に引きこもり
疲れたら寝るzzz


という
ひたすらゴロゴロしておりました二重丸


今回の手術後は
前回程の痛みもなく
動ける!!


でも先生からは
前回のことがあるので
「動けるけど、動かない
使えるけど、なるべく使わない
おとなしくね」
と言われる始末あせる


前回も、おとなしくしてたんですけどねあせる
何がだめだったのか
わかりません汗


でも今回は順調な感じで
抗がん剤のお薬も
休薬中で
薬が完全に抜けたのか
真っ黒だった手が白くなり
目も見えますラブ
まぁ、足は黒いままですが
見えないのでいいです笑



というわけで
すこぶる
元気です!!



明日からみんなに会えると思うと
ワクワクしてますラブ
今日は早く寝て
明日からの仕事に備えます照れ


応援メッセージなど沢山頂き
ありがとうございますえーん


明日からまた
新たな気持ちで頑張りたいと思いますクローバー


ご心配、ご迷惑をおかけしましたあせる









◎インスタやってます◎

お気軽にフォローして下さい



〜音楽教室〜

Instagram.com/creation_so_music



〜キャンドル〜

Instagram.com/creation.so