使うのは2度目になる 「B50 エルモリア」
最近はずっと、4本目に選んでいます(写真の1番奥)。
もうすぐ使い終えるところですが
9月の終わりに、おもしろいことが起こりました。
毎日、仕事とセッションで忙しく、睡眠時間を削って
ヒーリング・セッションのHP更新をするのも限界に来ていて
「もう無理。10月に延期にしよう」と、決めた翌日…
突然、扁桃腺が腫れました。。。
会社では、お客様応対の仕事をしているので
声が出ないなんて問題外。
仕方なく、仕事をお休みすることになりました。
家で寝込みながら、ふと気づきました。
「去年と似たような状況…もしかして、またエルモリアの仕業?」
しかも、喉の症状と言えば、第5チャクラ・ブルーの領域です。
昨年は、エルモリアを使い始めてから外出する気が無くなり
代わりに、家で論文に集中することになりました。
3ヶ月近く、ほとんど職場と家を往復するだけの生活でした。
今回も、やらなければいけない大事なことを
先伸ばしにしようとした途端に、仕事に行けなくなってしまい…
でも、結果的には、家で作業ができました。
HP更新が完了した翌日には
だいぶ腫れも引いて、出勤できるようになりました。
作業をしなかったら、治るのにもっと時間がかかっていたのかも…
エルモリアは、その時にやるべき最重要課題に集中できるよう
とても分かりやすいサポートをしてくれます。
ブルーは、内側の平和と信頼の色。
自分自身にくつろぎながら、ブループリントに繋がる
サポートをしてくれるのです。
自分の道を見つけるために、ただやみくもに行動しても
望む未来はやって来ないでしょう。
進むには、腕の良い舵取りが必要です。
自分自身の舵を取るブルーと、行動のレッドを統合すると
使命を現実に行って生きる、ヴァイオレットになります。
このヴァイオレットの状態になると…
目覚めていながら、瞑想しているような状態となり
瞬間ごとに気づきを得ながら、行動していけるようになります。
内側に穏やかさを持ち、自分の中心と繋がり
内側の声を聴いて、使命に向って行動していく。
ブルーとレッドの絶妙なバランス感覚を掴むことが大切です。
どちらか一方では、やっぱり上手く進めません。
先日ブログに書いた、パラスアテナ&アイオロスのボトルも
ペールピンク/ペールブルー。
ピンクは、レッドに光が入った色。
だから、このボトルにもバランスのテーマがありますね。
今回、エルモリアを使ったことで
自分のブループリントにさらに強く繋がることができました。
また1つ、大人になれた気がします(笑)
☆★Hiroのホームページ「Creation」はこちら★☆
