「B64 ジュワルクール」 使い終わりました![]()
「B7 ゲッセマネの園」 から始まり
「B32 ソフィア」 「B8 アヌビス」 「B31 ファウンテン」
そしてこのボトルまで、ずっとグリーンがテーマでした。
どのボトルも、グリーンが含まれるか、シェイクカラーがグリーンでした。
グリーンはハート(感情)に関わる色です
ハートの奥にしまわれた過去の感情を開放するために
自分に向き合い続けることになりました。
それは、かなりハードな心の旅でした![]()
水のない砂漠を、砂に足をとられながらずっと走り続けているような。。。
でも、おかげで
周囲に影響されない自分のスペースを保てるようになり
客観的なものの見方(人の立場に立った考え方)が
出来るようになったと思います。
そして、今後の方向性も、なんとなく見え始めています![]()
グリーンのテーマ 「真実の道、方向性」
これが決まると、グラウンディング(補色のレッドのテーマ)が
よりしっかりしてくるのです。
気持ちや行動がブレなくなるから、とても楽になりますね。。。
ジュアルクールを使い始めてから
「カウンセリングスキルコース」 の受講があったり
「B14 新しい時代の叡智」 「B72 クラウン」 と、ボトル2本が割れました。
下層のクリアが、強烈に浄化を進めてくれたようです![]()
ボトルは、自分だけでは気づけない無意識下のことに気づけるよう
いつも最善のサポートをしてくれますが
時にはそれが、ちょっとキツイことがあります。
でも、時が過ぎてみると、何が起こっていたのかが分かるのです。
自分の中にある困難を、ありのまま受け入れて手放せば
それは、ギフトとタレント(才能)に変わります
この数ヶ月間にグリーンが与えてくれた気づきに感謝しながら
今後に生かしていこうと思います![]()
次は、ゴールデンスレッド7本目 「B2 ピースボトル」 を使います
