占わない癒さない決めつけない

個性数秘学®

数秘アロマセラピー

人生好転のキッカケ学校
ふかさわ ゆきこです。
 

 

先日は、ガイダンスカードを使った数秘セッションの講座を開講しました。

 

ガイダンスカード(オリジナル)は、
ザックリいうと…


答えの書いていない、

問いが書いてあるカードを、

自分で引いて自分で答える…といったカード。



これまた不思議と、
その人その人に必要な問いが選ばれ
必然的にそこに向き合うようになっているのです~




受講生のTさんも、
「あ、やっぱり…」
「そういうことですね。はいはい。」って。

すでにあった内側の答えと
しっかり向き合い、
今後に向けての方向性が、
バチーっと揺るがないものに変わったみたい♪




ましてや、
潜在意識が書き換わると、
これまで見えていた世界がぐんと広がって
どんどん自分に許可が出せるように、
自然となれちゃうんですね♪





「自信が持てない」
「わたしなんてまだまだ…」
「できるかどうか、不安…」



最初はそんな風に言っていた受講生さんから、

「講座終了後、有料モニター10名、
連続でさせていただきました!」

「次々とご紹介いただきました!」

「一度の募集で、
5名もお申込みいただきました!」

「イベント出展で、
ほんとに楽しそうですね、と言われました」
「実際、やってて楽し~んです♪」

などなど。

うれしいお声が続々と届いています。




数秘に記された人生のシナリオと、
脳の個性に合った潜在意識の活用法を
実践すると
、現実がどんどん変わっていき、
上の写真のように、
体感があると、信じていなくても
自動的に脳がアップデートされちゃうのです。




*潜在意識が書き換わると、
視界が変わり、身体も緩む*



皆さん、潜在意識レベルで、
ドドンと変容を起こしていってくださいね~




数秘もアロマも、
潜在意識も好きな人の為の
________________

数秘とアロマで、
自分も、クライアントさんも、
潜在意識レベルで人生好転をサポートできる♪

数秘アロマセラピー
セミナー&体験セッション

今すぐ申し込む
_________________

 ​

 

最後までありがとうございます。
・占わない癒さない決めつけない数秘i
個性数秘学®
・数秘アロマセラピスト講座考案
深澤 ゆきこ