占わない癒さない決めつけない

個性数秘学®

人生好転のキッカケ学校
ふかさわ ゆきこです。
 
 
 
またまた、お久しぶりのブログです。
あっという間に、2月も過ぎて3月がもうすぐそこまで来ています。
(時が経つのはホントに早い)
 
 
わたしは、ここのとこる引きこもって新しい講座をつくっていました。
 
で、やっとやっと、皆様に公開できるところまできましたので、今日はそのお知らせです。(最後の詰めにかかっています)
 
 
どんな講座をつくっていたかと言いますと、その名も「数秘アロマセラピスト講座」

数秘(個性数秘学)とアロマリーディングに、ヒーリング(波動の調整)が加わった新しい講座です。
 

これまでにも数秘アロマリーディイング講座はありましたが、さらにバージョンアップしまして、
ヒーリング(波動の調整)ができるようになりました。
 
 
数秘で自分の個性や使命、人生のシナリオを書き換えるだけでなく、

アロマを使った深い潜在意識の書き換え、

気づきを元に戻さず定着化させるアロマと癒しの音を使ったヒーリングの3ステップで、これまでになく望む思いを現実化できるようになりました!
 
 
この春スタート!の講座ということで、特典をたくさんご用意しています。
 
■ご自身や大切な家族を癒したい方
■数秘アロマセラピストとしてお仕事に活かしたい方
■講師として、セッションだけでなく、3つの講座を開講したい方向けの3コース
があります。
 
 
 
数秘も好き!、アロマも好き!
自分の人生も好転させながら、人のお役にたつ生き方を始めたい方
この春何か新しいことを始めたい方
 
ゼロ期スタート(3月開校予定)
一時の占いや癒しを超えて、人生好転、夢実現までをサポートできる数秘アロマセラピーで、やりがい、感謝の収入UP!を叶えていきませんか?
 
 
*詳細はこちらからお届けします*

数秘×アロマ×癒しの音
数秘アロマセラピスト講座
無料動画レッスン


 
ただ今、動画レッスン準備中です!
ぜひ事前登録しておいてくださいね。
(特典&お得なご案内があります)
 
 
 

講座情報やより深く自分と向き合たい方に向けた情報はLINEからもお届けしています。

 

お友達登録で、潜在意識や数秘、アロマに関する情報、お得な特典動画等をお受け取り下さいね。

 

 

 

最後までありがとうございます。

・占わない癒さない決めつけない数秘i
個性数秘学®
・数秘アロマセラピスト講座考案
深澤 ゆきこ