占わない癒さない決めつけない

個性数秘学®

集客の仕組み化までをサポートする
癒しの個性×数秘組み合わせ起業 
ふかさわ ゆきこです。

 
 
今日もご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は、引き寄せについて
お届けします。
 
 
引き寄せと検索すると
沢山の方法を目にすることができますよね。
 
 
 
願望をノートに書いたり、
コラージュしたり、
アファメーションしたり、
神社参拝したり・・・
 
 
調べてみると沢山の方法があって
どれも「なるほど~」
と思えます。
 
 
 
ただ、
「どれもやったらいいか?」
と言うと、またそれは別なお話
 
 
 
引き寄せる前の
事前準備、設定を意識すること
が、大事なんじゃないかな~って
思うんです。
 
 
 
先日も、
叶えたいことが現実になった時
意識したことがあって。

実際に効果があったことなので
シェアさせていただきますね♪


それは何かと言うと・・・

 
 
家中の要らないものを
大々的に捨てる!
ってことをしてみたんです。
 
 
具体的にどんなものを
捨てたかというと、
 
古い布団→一新しました!
リビングのカーテン
→一新しました!
着ない服
→全部捨てました!
→スニーカー買い換えました!
 
 
という感じで
古いと感じたものを捨てまくったんです。

 
 
よく言うじゃないですか、
新しいスペースを開ける!
って。
 
 
あれって、ほんとですね。


 
要らないものを一気に捨てまくると
ドカンとスペースが空く感覚が味わえて
気持ちがすっきり♪
 
 
気持ちがすっきりしたら
あらあら不思議?
 
宇宙銀行から
イメージした金額が
ピッタリ口座に振り込まれたり、

受講生さんのところにも
講座のお申込みが次々と来たり、
 
ご無沙汰していた方から
急に連絡が来たり・・・
 
 
 
やっぱり、ね。

引き寄せる前には
目に見える事前準備が大事!って
改めて実感しましたよ。


 
もし、参考になりましたら、
ぜひ、引き寄せ事前準備
(断捨離)
試してみてくださいね!
 
 
 

このような体験に基づいた
潜在意識の書き換えを加速する方法、

パソコン苦手な方向け
オリジナル講座作成
集客起業サポートなど
お得な情報はこちらの
LINEよりお届けしています


無料特典プレゼント中!
 
 
 
 
 
 また、

数秘組み合わせ起業
7ステップメール講座

 
癒しのスキルを活かして
オリジナルオンライン講座を
始めたい方、
数秘を組み合わせたい方、
自動化の仕組みを作りたい方に
 
 
こちらから
お読みいただけます
 
 
 

 

 
 
 
  

 

 


 

 

 

 

セラピー&スクール

ZOOMでも学べて、
お仕事に活かせる!
占わない癒さない決めつけない

個性数秘学 HP


 

フラワーエッセンスセラピスト講座

 

各養成講座 セミナー

&セッションメニューのご案内HP

 

 

癒しのお仕事や、

量子学的に人生を豊かにするヒント

数秘的「未来デザイン」のポイントを、

お届けしています。

↓↓↓

 

 

セラピースクール

カラークリエイション

茨城水戸 東京 オンライン

深澤 幸子