津田沼ベビーマッサージ&育脳遊びの親子教室【津田沼.奏の杜.谷津.習志野.船橋】

カードチラシを制作させていただきました。

 

 

 

▶▶「チラシ・リーフレット制作」

 

 

津田沼ベビーマッサージ&育脳遊びの親子教室「にこにこころ」様



「育児」というだけで既に大変なのですが、

特に言語でのやりとりが難しい赤ちゃん期は

本当に大変ですよね。

 

「上手く寝てくれない。」「泣き止まない。」

「熱があるみたい。」「吐いてばかりいる。」

 

毎日のように訪れる赤ちゃんの変化に

目を離せないパパとママ。

 

成長や笑顔に喜びを感じることもあれば、

不安や心配が元でストレスを抱えてしまう方もいると思います。

 

千葉津田沼にある子育てサロン「にこにこころ」様では、

そんなママやパパのために

ベビーマッサージやおくるみタッチケア、育脳など

赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむための

コツや方法、正しい知識を

ベビーコンサルタントあさひ様がお伝えされています。

 

 

 

 

 

 

 

津田沼ベビーマッサージ&育脳遊びの親子教室【津田沼.奏の杜.谷津.習志野.船橋】【にこにこころ】様

 

 

 

 

制作前のヒアリングでは、

お話を伺いながら「にこにこころ」様の

コンセプトを言語化しつつ

 

チラシに掲載したいことを整理しながら

 

・どのようにアプローチするか

・配布するシチュエーションはどこか

・手に取った方に与えたいイメージは?

・手に取った方に、どんなアクションをとってもらう?

 

などを話し合いながら、大まかな内容を決めていきました。

 

 

あの頃知りたかった育児方法


 

現在は千葉津田沼をメインに活動されているにこにこころ様ですが、

オンラインでも講座やレッスンをされているそうです!

 

「ママと赤ちゃんの笑顔を広げたい」

 

そんなコンセプトからもわかるように

にこにこころ様のベビーレッスンでは、

ママと赤ちゃんに寄り添う気持ちを

とても大事にされています。


「初めての子育てで、とにかく不安がいっぱいです。」

「赤ちゃんが上手く寝てくれません。」

「スキンシップが大事なのはわかるけど…どうしたら伝わるのかよくわからない」

 

などなど、子育て期に抱えがちな

不安や聞いてみたいことがある方は

ぜひあさひ様に一度お問合せしてみてください↓

 

おくるみタッチケアや乳児からできる育脳など

赤ちゃんの心配を解消することから

成長に大事な乳幼児教育まで

幅広い知識を土台にされたレッスンは

あの頃の私が知りたかったことでいっぱいです!