はろーはろー



本日は前回投稿した記事の

リンクアップです。

 

https://ameblo.jp/creation-eight/entry-12562028513.html

 

 
 
シェアツールに便利なPinterest。
 
画像収集に特化したSNSとして
有名なPinterest。
 
 
現在わたしのアメブロは、
ここに投稿した画像たちが
わりとアクセスを
集めてきてくれていて、
 
特に3月以降(記事を書いてなかったあたり)
なんかのアクセス数は
ほとんどここがメインでした。
 
 
ちなみに、Pinterestは
画像収集ツールなので
 
モノづくりやデザイン関係など
視えるものを仕事にしている人にしか
使い道がないように思われがちですが
 
スピリチュアル系や
コンサルなどの方たちも
アイキャッチ画像(※画像に文字をつけて、記事内容をひとめで連想できるようにしたもの)
なんかを投稿しているので
 
使いみちは結構ありそうなので
露出先のひとつとして
使ってみてくださいね。
 
 
良かったらこちらもどうぞ↓