パソコン勉強会インザプライム

ご感想を頂きましたので紹介します!

 

 

 

 

まずはご感想から紹介します。

 

お客様のご感想(参加者:酒井 清子様)

 

◎参加されようと思ったきっかけや、解決されたい課題は何でしたか


ブログの投稿を定期的にしようと思いながら、形をもっと整えてからといつも後回しにしていました。自分でネットで調べれば分かることでも、その手間がなかなかかけられず…今回の勉強会が開催されると知って、すぐに申し込みました。

◎内容はいかがでしたか?


コーヒーをだしていただきありがとうございました!
わたしも含め参加者の皆さん1人1人に寄り添った内容でとてもありがたかったです。



◎特に良かったところがありましたら教えて下さい。


参加者のそれぞれの用途や作りたいホームページイメージに合わせて、個別に工夫して下さったこと



◎どんな人にオススメですか?


聞きたいことがすぐに聞くことができ、とても良かったです。億劫になっていたブログの投稿が楽しくできそうで嬉しいです!
 

◎感想・ご意見などご自由に感じられたことがあればお聞かせください。


自分ではなかなか進められなかった私のような人

 

 

 

酒井清子さま

ご参加&感想メッセージをありがとうございました♡

 

 

**********************

 

これまで開催したパソコン勉強会は

グループでも

リピーター様同士だったので

どこか内輪的なほっこり感があったのですが

 

 

今回のパソコン勉強会は、

これまでとは違って

公式にイベントとして立てて

少人数ながらも

オープンに参加を募って開催しました。

 

 

というわけで、やっぱりちょっと新鮮な空気!

 

 

参加者様同士も「はじめまして」だし

会場設備も(下見はきたけど)初めてだったし

当然ハプニングもありました。笑

 

 

心中ワタワタでしたが、

思いのほか皆様に喜んでいただくことができてなによりです。

 

 

ちなみに、今回感想を掲載させていただいた酒井清子さん。

以前にパソコン業務に携わっていらしゃったらしく

やっぱり呑み込みが早い。

 

理解があるから質問も多かったし

タイピングも早かったし

勉強会中に記事をひとつ書き上げ

感想記事を公開してくれました。

 

●つむぐ空間・はなの台所

「パソコン勉強会に参加しました」

https://ameblo.jp/hana-hana42/entry-12572670548.html

 

 

2時間弱の勉強会の間に

知りたいことしっかり覚えて

記事書き上げて

みんなとコミュニケーション楽しんで

チョコ食べてコーヒー飲んで

「楽しかったー♡」ってさらっと笑顔で帰っていくなんて

 

なんて爽やかで仕事が速いのでしょう。

遅筆の私は羨ましい限り。

 

 

酒井清子さま、

この度はご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

◆ オープンパソコン勉強会 IN インザプライム ◆
●ブログを整えたい!●申込みフォームを作りたい●LINE発信をしてみたい

etc

パソコン勉強会では、そんなパソコン作業の「ココ知りたい!」をちょっとラフなスタイルで学びます。
明日からパソコンスキルがちょっとアップして、発信が楽しくなり、やりたいことができるようになり、前に進んだ!と実感できるような。そんな勉強会を目指しています。
★ オープンパソコン勉強会 IN インザプライム
開催日程など詳細はこちら


日時
①2月4日火曜 10時00分~13時00分(満席)
②2月4日火曜 13時30分~16時30分(満席)
③3月3日火曜 10時00分~13時00分(満席)

③3月4日火曜 13時30分~16時30分(残2席)

定員4 名
持物筆記用具 ご自身のパソコンやタブレットなど
※本勉強会にはレジュメ等はつきません。
料金2200円(モニター価格)
*ワンドリンク付き


こちらのお申込みフォームからご連絡ください。
https://ws.formzu.net/dist/S99927516/