久々の投稿です


コロナ禍を通じて

本業のケーキ屋さんの方も忙しくなったり


また他に色々取り組んだりと

時間を取れずにいました


忙しいは

心を亡くすと言われますが


そんな忙しさではなく

有意義な時間となりました。


自分の人生の先も少し整理しながら

やっとまたスタートに立てた!


そんな感じです


今までは

悩みや問題に照準を当ててましたが

これからは


人の夢ややりたいこと、叶えたいことを

サポートしたり、支えられるような

形をメインにしていこうかと

思ってます


もちろん

人生に起こる悩みや不安も

取り組んでいきます


悩みや問題がクリアになっていくと

自ずとやりたいことが明確になったり

あれやこれがやりたくなったりするんですが


いざ

行動に映し出していくと

それはそれでまた

いろんな問題が出てくるわけで


でも

そこをサポートすることで

叶えられていく夢や形を

見ていくと


自分自身も気持ちが上がったりと

良いことがばかりで


これからも

その人が輝く人生の形の

サポートができれば良いなと

思います