先日行われた

奈良マラソン参加してきました拍手

 

 

約2年ぶりの大会キラキラ

 

大会自体が久々なので

前日から

なかなか寝れなかったですびっくり

 

 

奈良マラソンはいつもこの時期

寒いのですが

今年はすこし暖かな陽気で照れ

 

 

参加人数も

例年の半数で

ソーシャルディスタンスを守りながらのスタート上差し

 

 

なかなか

気分も上がらず

練習もできなかったけど

 

記録も大事ですが

やっぱり過程

 

この時期に

この場所で走らさせてもらえることウインク

走っていることを

存分に楽しんできましたおねがい

 

 

性格的に

何事も真剣に夢中に取り組むことが好きなので

42.195キロを

こうして思いっきり走れたのは

気持ちよかった!!

 

後半バテバテ滝汗

足も売り切れ笑い泣き

痛い痛い思いもあったけどゲロー

 

あれはあれで

面白いウインク

 

あんな状態でも

ゴールを目指すんだから

夢中に取り組める趣味なんだなと思うてへぺろ

 

 

コロナで

開催される大会は少ないですが

またどこかで走れることが出来ることを願うOK

 

 

【心の診察室】

京都メンタルサポートカウンセリング

悩みや問題から

あなたの本来の姿や魅力に

気付いてもらい

心の重荷を軽くする

 

 

堀口 微笑琉(ニコル)

じっくりと今現状のお悩みを聞き

そこから、なぜ問題と感じるのか?

なぜ悩まれてるのか?

気付いてもらい

現実は自分で作っているんだ

と理解し、

自分の人生に

責任を持っていただきます。

 

そうすることで

未来も自分で作っていけると

認識でき

あなたらしい人生を

作っていけます

 

問題や悩みには

たくさんの宝あり

 

あなたの心をサポートし

明るい未来を想像する

お手伝いをしてます

 

心の診察室

Home | 心の診察室 (nicole-kokoro.com)

 

心のYoutube診察室

堀口 微笑琉の【心のYouTube診察室】 - YouTube