一気に寒くなってきましたガーン

 

冬服に切り替わり

また新しい服も欲しい感じとなりましたがチョキ

 

僕もあるあるですがゲッソリ

 

いざ

服を買おうと思っても

 

【高いな】

【まだ着れるものあるか】

【これ以上持っても・・・】

など滝汗

 

買わない、いい訳をすることが多い笑い泣き

 

 

ほとんど

お金を使うことに対する

ネガティブな感情が

そういう思考になっているんだけど

 

これって結局は

自分自身に

 

【自分にはこれを着るだけの価値はない】

【自分には魅力がない】

【自分にはお金が入ってこない】

ということを

メッセージを浴びていることになる

 

自分には価値も魅力もなくて

これを着るだけの豊かさもないと・・・・。笑い泣き

 

 

そうしたことで

自己評価を自分で下げていったり

お金が入ってこないという

現実を創っているわけですOK

 

 

お金をいっぱい使いましょうとか

無駄に使いましょうということではなく

 

 

自分が好きな物ラブラブ

自分がわくわくする物ルンルン

自分の心が喜んでいるものハート

 

には

どんどん

手にしてしまいましょうということです拍手

 

 

自分には

価値がある

魅力がある

それだけのお金を手にしているチョキ

 

そう信じて

自分の心を豊かにしていったらラブラブ

 

自分がどんどん輝いて

魅力的な人にどんどんなってきますよキラキラ

 

 

【心の診察室】

京都メンタルサポートカウンセリング

悩みや問題から

あなたの本来の姿や魅力に

気付いてもらい

心の重荷を軽くする

 

 

堀口 微笑琉(ニコル)

じっくりと今現状のお悩みを聞き

そこから、なぜ問題と感じるのか?

なぜ悩まれてるのか?

気付いてもらい

現実は自分で作っているんだ

と理解し、

自分の人生に

責任を持っていただきます。

 

そうすることで

未来も自分で作っていけると

認識でき

あなたらしい人生を

作っていけます

 

問題や悩みには

たくさんの宝あり

 

あなたの心をサポートし

明るい未来を想像する

お手伝いをしてます

 

心の診察室

Home | 心の診察室 (nicole-kokoro.com)

 

心のYoutube診察室

堀口 微笑琉の【心のYouTube診察室】 - YouTube