生きることにお金は必要!!
お金は働いて稼ぐ炎
 
仕事はお金を稼ぐため
と思う人は多いけど
 
労働はお金の為に働くんじゃないんですよ
 
労働は自己実現なんですルンルン
 
 
自己実現って
どんな人生を歩みたいか
どんなことをしたいか?ということで
 
 
金は天下の回りものって
いいますが
 
稼ごうと考えなくても
必要なだけのお金は
必ず入ってきますルンルン
 
 
それを信じたうえで
 
まずは
どんな人生を歩みたいか
どんな生き方をしたいか?
 
それを知ることが大事上差し
 
そして
仕事は自分がココロ喜ぶことをする
 
これだけで
人生が豊かだなぁ
幸せだなぁと思うことが増えますよ拍手
 
 
 

【心の診察室】

京都メンタルサポートカウンセリング

悩みや問題から

あなたの本来の姿や魅力に

気付いてもらい

心の重荷を軽くする

 

 

堀口 微笑琉(ニコル)

じっくりと今現状のお悩みを聞き

そこから、なぜ問題と感じるのか?

なぜ悩まれてるのか?

気付いてもらい

現実は自分で作っているんだ

と理解し、

自分の人生に

責任を持っていただきます。

 

そうすることで

未来も自分で作っていけると

認識でき

あなたらしい人生を

作っていけます

 

問題や悩みには

たくさんの宝あり

 

あなたの心をサポートし

明るい未来を想像する

お手伝いをしてます

 

心の診察室

Home | 心の診察室 (nicole-kokoro.com)