商売や仕事をするうえで
 
お客様ををがっかりさせたくないガーン
期待に応えたいチュー
と思う人は多いですが
 
それは
自分が情けないや滝汗
ダメな奴だとえーん
 
思いたくないし
思われたくないから
 
人の為に頑張ってしまう人が多く、
 
そのガッカリさせたくない
という考えを手放すことで
 
もっと気楽に商売をすることはできます合格
 
 
ガッカリさせたくないとか
期待に応えたいって
 
 
喜んでもらわないと
困らせてはいけない
迷惑をかけてはいけないという
 
価値観からきているものなので
 
自分を大きく見せたり
違う何かのなろうとして
自分の人生を犠牲にしていきます汗
 
 
まずは
自分がやりたいこと知る上差し
 
そして
自分のやりたいこと
望むことを行動にしていく
 
それに
喜んでくれる人だけいいと気づく100点
 
 
それだけでいいと思うことで
必要以上に頑張る必要もないしクラッカー
必要以上に喜ばせなくてもいいこと
きづけるはずです
 
そこに気づけないと
 
人のために
誰かの為に
自分自身が
生きるということになるので
 
なにかしら
自分の我慢が発生するんですえーん
 
売り上げを上げる
集客をするうえで
 
たくさんの人に喜んでもらうように
考え行動する・・・。
というのが
当たりまえな感じがしますが
 
その前に
 
まずは
自分は何が好きか?
何が楽しいか?
それを追求した中で
それを喜んでくれる人を大切にしてあげてください
 
商売ってそれだけでいいですからOK
 
 
自分にできないことは
どこかの店でやってくれているので
 
 
もし
お客さんを取られる
売り上げが下がってしまうと
とから
必要以上なことをやってしまうし
 
心のなかでは
自分自身や未来を信じれていないということですよ目
 
 

【心の診察室】

京都メンタルサポートカウンセリング

悩みや問題から

あなたの本来の姿や魅力に

気付いてもらい

心の重荷を軽くする

 

 

堀口 微笑琉(ニコル)

じっくりと今現状のお悩みを聞き

そこから、なぜ問題と感じるのか?

なぜ悩まれてるのか?

気付いてもらい

現実は自分で作っているんだ

と理解し、

自分の人生に

責任を持っていただきます。

 

そうすることで

未来も自分で作っていけると

認識でき

あなたらしい人生を

作っていけます

 

問題や悩みには

たくさんの宝あり

 

あなたの心をサポートし

明るい未来を想像する

お手伝いをしてます

 

心の診察室

Home | 心の診察室 (nicole-kokoro.com)