待ちに待った

レースがやってきました炎

 

Spartan IN NIIGATA拍手

 

大人の障害物レースと言いましょうかびっくり

 

 

主催者は

【世界で一番過酷なレース】

という謳い文句で発表しておりますポーン

 

走るのは好きで

さらに昨年からジムに行きだして

体を鍛えていたのですがプンプン

 

どこで

この体が役に立つのかキョロキョロ

と思っていたら

 

まさか・・・

 

これの為に筋トレしてたんだと

思えるレースに出会ったんです笑い泣き

 

 

ただ出場にあたり

自分の中のネックな部分はショボーン

 

子供のころから

雲梯が出来なかったんですよガーン

 

ついでに言うと

跳び箱もできませんてへぺろ

 

 

運動音痴かというと

そういうわけではないんですがニヤリ

 

できなかったんですショボーン

 

 

3か月間

様々なところで雲梯の練習をしメラメラ

背中の筋肉も鍛えてDASH!

 

当日に至ったわけです。ウシシ

 

前日は

楽しみにしすぎて寝れない始末・・・笑い泣き

 

子供かっ!?

て言われそうですが

 

この年になっても

こんなウキウキした気持ちでいられるのも

ありがたいなぁと思い参加してきましたラブ

 

 

ガーラ湯沢というスキー場での開催!!

 

 

上り下りが激しく

50キロの石玉もったり

20~30キロの荷物持たされて走ったり

 

雲梯シリーズも3つぐらいあったり

様々な筋肉を障害がありました。

 

過酷ですが楽しかった。おねがい



 

25個の障害も

2つだけクリアできず・・・・

 

また次への宿題となりました口笛

 

 

そして

おまけに!!

 

なんと!!!!!

 

年代別2位という速報が!!!!ゲラゲラ

 

 

まだ最終チェックが入るみたいですが

 

やっと自分に向いているものに

出会った、そんな感じですおねがい

 

 

人からしたら

努力に見えることも

 

その人からしたら

簡単に出来ることがある

 

 

それが

その人の個性だと

僕は思うわけですが

 

走るのが速い人もいるし

筋肉ムキムキな人もいる

 

自分自身は

どちらもそんなにすごいということでもないけどキョロキョロ

 

かけ合わせたものは

 

自分にとっては得意で

なおかつ、

とても楽しく好きだったようですドキドキ

 


どこで

自分の好きや、楽しい、得意に

出会うかわからないものですね恋の矢

 

 

翌日は筋肉痛が激しかったですが

不思議なもので

また出たい!!と思っちゃうレースでした。

 

しっかりとした

順位や写真ができたら

また報告しますねクラッカー