悩んだり

心がしんどいなと思ったら

 

大きく呼吸をして

たっぷり息を吸うことで

 

自らの心が癒され

自らの心に気づけるという

事でしたが

 

やっぱり

怪しいと思う人も多いわけでゲロー

 

 

でもね

やっぱり悩んだり、心が重たくなると汗

呼吸は浅くなって

しんどくなるわけなんです滝汗

 

人って

生まれたときに

一番最初にすることって

 

呼吸なんですよぉ目

 

 

お母さんのおなかの中では

羊水に浸っているから

肺呼吸が出来ないんですよねぼけー

 

この地球に生まれてきて

初めて息を吸い

 

身体の中にある

羊水を吐き出すために

息を吐くんですがDASH!

 

これは

この世に繋がる瞬間でもあるんですね口笛

 

息を吸うことで、自分がこの世とつながる

 

生きるスタートなわけですグラサン


 

 

そして

人は亡くなるとき

 

息を引き取るといいますが

 

言葉の通り

息を吐き出して亡くなっていきますぐすん

 

 

すなわち

 

自分がこの世との繋がりを絶つ瞬間

でもあります

 

 

この世に生まれた理由は

自分らしい人生を歩んでいくことウシシ

自分自身が幸せになるためですラブラブ

 

 

誰かに合わせるわけではなく

誰かの為に生きるのではなくて

 

自分の為に生きることが

幸せを感じるためのステップなんですウインク

 

そして

この世の中というのは

優しくて、穏やかで、自分の為に回ってくれているドキドキ

 

 

そんな

世界と自分が繋がれるように

息をして吸うことで

初めて繋がれるんですね音譜

 

 

それは生まれたときだけでなく

 

普段の生活でも

しっかり呼吸をすることでDASH!

 

自らの心も開放的になりゲラゲラ

元気が出たりウシシ

ちょっといいことが起こったりラブラブ

するわけです

 

なので

姿勢を良くしようとか

深呼吸をしようとか

ヨガとか

 

呼吸を大切にしてるのは

そういう意味もあるんですよOK

 

自分の心を開放的にするためにも合格

 

大きく息を吸ってDASH!

この世との繋がりを感じてくださいねクラッカー