人間は不思議なもので

一度悩みだすと

 

悪いループに入っていき滝汗

どんどん、どんどん

悩みが深刻になってくるゲロー

 

考えるなと言っても汗

 

感情は自然と出るもんだから

 

なぜ??

どうしたらいい???

と考えてしまうんだけどゲッソリ

 

 

そういう時って

呼吸が浅くなっていることが多いポーン

 

【呼吸】

すなわち息なんだが

 

とても大切照れ

 

 

 

という漢字

 

よくよく見てみると



 

て書くわけなんですよびっくり

 

【自らの心】

なんですニヤリ

 

自分らしくないから悩むんであって笑い泣き

 

自分らしくいてれば悩むことがないのにチョキ

 

 

やり方ばかりに囚われているからショボーン

 

正解、不正解とか

常識、非常識とか

得、損とか

周りの評価を気にして

 

自分の本来の姿合格

在り方を忘れているだけなのよウインク

 

そういう時は

たくさん

大きく息をしてあげればいい上差し

 

たくさん

息を吸って呼吸することで

 

自らの心は癒されラブ

自らの心に気づき口笛

何かいい流れを引き寄せるはずですよ。ハート