安い値段の方が売れる

安い値段の方が喜ばれる

と思うということは

 

 

あなたが普段の買い物で

思っている事びっくり

 


 

安いものをついつい買っちゃうし

割引を見たら買ってしまうし

セールしていたら興味出るし

安い方がうれしい

 

だから

自分が思っていることを

お店でも表現してしまうんですよねあせる

 

来られているお客さんは自分自身ポーン

だという視点で見てみると

 

いろんな気づきがあると思いますビックリマーク

 

 

不思議と

高い方が喜ばれたり

高い物しか買わない

という人もいるわけなんですよ拍手

 

 

自分がどの世界で生きていくのか?

 

安い世界か

高い世界か

 

 

それは値段で選ぶという世界から

 

欲しいか欲しくないかおねがい

必要か必要じゃないかグラサン

という選択に代わる瞬間かもしれませんね

 

本当に欲しければ

いくら出しても買うというわけです。¥¥¥¥

 

値段ばかり気にするお客さんが多かったり

安くないと来ないというお客さんが多いと感じるなら

 

それは

自分自身がそうなんだという

気づきですよ上差し