お客様が増えるように

人に好かれるように

嫌われないように

お金が増えるように

お金が減らないように

 

あれやこれやとやっているのに

結果が出ない

うまくいかないときはゲロー

 

『逆』をやれば

『逆』の現実が起こってくるびっくり


 

不思議なもので・・・・

 

お客様が増えなさそうなこと

人に嫌われそうなこと

お金が減りそうなこと

儲からなさそうなこと

 

今までの

『逆』をやってみることで

 

現実が『逆』になるびっくり


 

やらないから

頭の中で

悪い結果だけイメージしてるんだよね滝汗

 

悪いイメージをしているから

やれないんだよねえーん

 

やってみたら結果がどうなるか?

わからないのに

 

やる前から

それはダメだと思ってるから

やらないんだよね

 

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちでビックリマークビックリマーク

失うものがないぐらいの気持ちでビックリマークビックリマーク

当たって砕けろぐらいの気持ちでビックリマークビックリマーク

 

『逆』をやるって

それぐらいの覚悟が必要なわけです上差し

 

これはもう

自分で体験するしかないんですよね

 

人体実験ですパー


お店の売り上げも

順調になってきたのは


売り上げを上げよとしなかったこと

安く売ろうとしなかったこと

たくさん売れようとしなかったこと


真逆を選択してから

変わってきた気がします



自分の

価値観の何かがちがうから

思っている理想と

違うことが出てくるわけで🙄



飲食店の

売り上げアップや

業績アップなどのご相談も受け付けています