前回の相談者の話のことになるんですが

 

働かれている職場が

いい人ばかりで

 

とても緩く、優しくて、

愛があるとのことなんですが

 

これって

この方自身が

幸せの状態にあるということなんですよねラブ

 

 

自分がすでに幸せである

自分らしくいていいと決めているから

 

それを証明するための

証拠が集まってきているということなんです

 

 

だから

この人の周りには幸せな人が集まる音譜

 

 

そして

そんな職場には

良い従業員がいて

良い社長さんがいる

 

そして

良いお客さんがいて

 

良い会社がある

 

 

これは

この方目線の話をしましたが

 

結局

社長様だろうが

先輩であろうが

 

みんな幸せでいること

自分らしく生きるを

選択されてる人たちだから

 

そうした人たちが集まっているに

過ぎないんです。

 

全部

自分軸から始まるということ

 

 

 

よく

自己啓発に

 

成功者になりたかったら

成功者に近づこうとかニヤリ

 

類は友を呼ぶ的な感じで

言うことは多いけど

 

近づいていっても

自分がそうじゃないと

思っている、信じている以上は

 

何も変わったりしないびっくり

 


実践して

何も変わらないガーン

成功者にならなかったショボーン

という人が多いと思うけど

 

やっぱり

自分が

変わらない限りは

自分には集まってこないということなんですよ

 

自分が変わるから

自分が自分らしく生きようとするから

自分が自分を大事にするから

自分が整うから

 

 

そういう人たちが集まってくる音譜

 

全ては

自分からということなんですよねビックリマーク

 


 

自分が

そうであると決めた以上

必ず自分に必要な人がやってきますよ。

 

 

自分が近づくんではなく

自分がそうであると信じれる事

 

それは

【やり方】ではなく【在り方】

変えるということ

 

それが

幸せになるための近道です口笛