って…
そんなことより
2月10日
レオが日に日に病んでいくから保育園に
病院かえてみて
って言われて新しい病院に行ったの
そしたら
そこで体重測り終わった直後に
けいれん起こした
初めての経験で


私はただただ泣いていて
けいれん後に寝てしまった我が子が
本当に寝ているのか心配で心配で
先生に何度も何度も
寝てるんですよね
って聞いてた


怖かった
本当に怖かった
でも
長い闘病生活が終わり…
今日から元気に保育園に
やっと…
今日から保育園に復帰
ママは
レオは自転車に乗って、
お散歩の方向じゃないことがわかった途端に
大泣き
けど…
教室の遊ぶスペースに入ったら
途端に笑顔全開
「じゃあねレオ
ママお仕事行ってくるね」
って言ったら…
かと思いきや…
スゴイ笑顔
で
「バイバーイ
」
だって
子供は本当に馴染むのが早い…